-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

7月末に63kg切りたい!

こんにちは。

今朝の体重・・・63.1kg(前日比+0.4kg ピーク時より−9.9kg)

ランチに炭水化物をしっかり摂ったせいか、増えましたね💦

今日は一日ファスティングの日。

内臓を休めたいと思います。

そして、明日は目標の63kgを切れますように!

 

昨日の食事

朝食・・・コーンスープ 紅茶

10時・・・イチゴヨーグルトドリンク300cc

昼食・・・細巻き寿司(梅紫蘇 ツナマヨ 納豆)味噌汁(大根 ワカメ ネギ)

間食・・・クッキー2枚 コーヒー

夕食・・・柳鰈 紫蘇納豆卵焼き 切り干し大根の煮物 高野豆腐の煮物

     味噌汁(大根 ワカメ ネギ)ぬか漬け(大根 ニンジン) ぶどう

     お茶

f:id:saorin0408:20170730161649j:plain

昼食は細巻きが食べたくて作りました。

自家製納豆をひきわりにして入れたら、美味しかったです💛

ツナマヨも美味しい。

f:id:saorin0408:20170730161731j:plain

昨日の朝食は、気分を変えて北海道物産店で買った「北海道コーンスープ」を

飲んでみましたが・・・イマイチ。

最近、インスタントものが美味しいと感じられなくなってきたのかも。

夕食の柳鰈は、一時帰国の時に温泉街のお土産屋さんで買いました。

我が家には魚焼き器がないのでフライパンで焼きますが、いつも焦げますね~💦

見た目も悪いわ💦

でも、味はとても美味しかったです。

お昼に使ったひきわり納豆が残っていたので、卵焼きに入れてみたら、美味しかった💛

納豆が豊富に食べられるのは、幸せです💛

 

今日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

宜しくお願いします。

 


にほんブログ村