-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

変動なし&BMI

こんにちは。

今朝の体重・・・61.0kg(前日比+-0kg ピーク時より-12kg)

停滞です・・・3日間変動なし。

運動を取り入れた方がいいのかな~?

あと2kgで目標達成なんですけどね。

グラフで体重の推移をみると、痩せ期ってありますね。

ガクンと体重が減る時期があって、また上がって停滞して・・・。

過去のグラフから見ると、もう少し停滞期があって、それから減りそうです。

 

今、BMIは・・・

165cm、61kgなので22.41です。

18.5~25未満は普通体重なので、私はすでに普通体重になっています。

でも、すっきりと見えるためには、22以下が良いそうです。

私があと2kg痩せたら59kgになって、BMIは21.67です。

よーし、あと2kg減、頑張ります!!!

 

 

昨日の食事

朝食・・・メープルシロップ入り生姜紅茶

間食・・・スコーン(バター)紅茶

昼食・・・筍とあさりの炊き込みご飯おにぎり1個 お茶

3時・・・ニンジンリンゴケールマンゴーオレンジイチジクジュース500cc

     めんたいこせんべい1枚 デーツ1個 紅茶 麦茶

夕食・・・ハンバーグ(キノコのソース) ズッキーニ ニンジン ブロッコリー 

     モロヘイヤスープ 赤ワイン100cc

f:id:saorin0408:20170909134755j:plain

久しぶりにハンバーグを作りました。

ソースにはマッシュルームを沢山入れて・・・美味しかった💛

お昼に炭水化物を摂ったので、ご飯は抜きました。

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけたら、嬉しいです(^^♪

皆様、素敵な週末を・・・✨


にほんブログ村