-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

0.5kg減りました!

こんにちは。

今朝の体重・・・60.5kg(前日比-0.5kg ピーク時より-12.5kg)

0.5kg減りました。

あと2日で0.6kg減らしたいな~。

 

昨日の食事

朝食・・・はちみつ生姜紅茶

昼食・・・昨日の残りの枝豆 パエリア マッシュルームのファルシ セビーチェ

     卵と野菜のサラダ お茶

間食・・・くるみゆべし

夕食・・・ニンジンリンゴトマトイチジクのジュース500cc

f:id:saorin0408:20170923141737j:plain

昼食は昨日の残りです。

パエリアをしっかり食べたのでお腹が空かず、夕食はジュースのみにしました。

その結果、今日は0.5kg減!

あと2日で0.6減らしたいです。

あと少しで50kg台に!!

また旅行へ行くと3食食べて体重が戻るので、今のうちに少しでも減らしておきたいですね。

25日には友人が二人来て、3人で国内旅行します。

楽しみ~💛

最終日はリゾートホテルに泊まります。

旅行会社を通すととても高くなったので、自分で予約をしてみると、リーズナブルな料金になりました。

しかも、その後メールが来て、5000円+でアップグレードしてくれて、

素敵なお部屋に泊まれるとのこと。

友人と相談して、アップグレードすることにしました。

コテージのお部屋で、とても素敵なんです。

あと2日、楽しみがあるのでダイエットも頑張れそうです。

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけたら、嬉しいです(^^♪

皆様、素敵な週末を・・・✨

 


にほんブログ村