-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

友人が遊びに来てくれました

こんにちは。

今朝の体重・・・60.5kg(前日比+0.4kg ピーク時より-12.5kg)

昼と夜しっかりと食べた割にはあまり増えませんでしたね。

市内観光しながら沢山歩いたからかも・・・。

昨日の食事

f:id:saorin0408:20170926125711j:plain

ランチはイタリアン。

f:id:saorin0408:20170926125853j:plain

夕食は一軒家レストランでアラブ料理。

ライトアップが素敵💕

f:id:saorin0408:20170926125932j:plain

ひよこ豆のペーストとナスのペースト。

f:id:saorin0408:20170926130005j:plain

チキン、ラム、牛のミックスグリル。

ここは安くて美味しいし雰囲気も素敵なので、友人も気に入ってくれました。

今日はこれから車で3時間ほどの場所にある、自然が体験出来る観光地へ行ってきます。

夜は満点の星空が見られるらしいので、とても楽しみ(^^♪

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです(^^♪

皆様、今日も素敵な1日を・・・✨

 


にほんブログ村