-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

2年ぶりのおでん

こんにちは。

今朝の体重・・・60.3kg(前日比-0.1kg ピーク時より-12.7kg)

0.1kg減っていました。

少しでも減ると、嬉しいですね(*‘∀‘)

BMI・・・22.1

昨日の運動・・・階段下り15階 ストレッチ

 

昨日の食事

朝食・・・はちみつ入り生姜紅茶 グレープフルーツオレンジジュース200cc

間食・・・ピーカンナッツ おせんべい1個

昼食・・・焼きビーフン お饅頭 お茶

f:id:saorin0408:20171007140128j:plain

賞味期限が切れていたケンミン焼きビーフン。

海外では賞味期限が切れていても、関係ないです。使います!

貴重な日本の食材ですから・・・。

野菜を沢山入れて、麺は少な目にしました。

f:id:saorin0408:20171007140207j:plain

夕食・・・おでん 切り干し大根とひじきとさつま揚げの煮物 パイナップル

     ビール200cc お茶 豆菓子

おでんの美味しい季節になりました。

友人がさつま揚げやちくわなどおでんの具を持ってきてくれたので、昨日は中華食材屋さんへ行き、大根を買ってきて、お昼からおでんを煮込みました。

友人、私の大好きな「紀文 魚河岸揚げ」も持って来てくれて、感激💛

ふわふわで美味しいんですよね。

スーパーで牛のステーキを買い、筋の部分を切り取って串にさして、牛筋も作りました。

2年ぶりくらいにおでんを作りましたが、美味しかったわ💖

美味しい純米吟醸酒が飲みた~い!

獺祭が飲みたい!

来年の一時帰国までの我慢です💦

 

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです(^^♪

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・✨

 

にほんブログ村