-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

遅い夏休み・・・ビーチリゾートへ

こんにちは。

夫が遅い夏休みをもらい、明日からビーチリゾートへ2泊3日で行って来ます。

滞在中もネットが繋がるので、食事の写真をアップする予定です。

休暇中は美味しいものを楽しむ予定(^^♪

また戻りましたら、ダイエットを再開します!

今日の食事

朝食・・・はちみつ入り生姜紅茶 グレープフルーツオレンジジュース200cc

     パイナップル

10時・・・米粉のパン1切(バター、はちみつ)紅茶

昼食・・・おでん 切り干し大根とひじきとさつま揚げの煮物 イチジク

f:id:saorin0408:20171007235627j:plain

昨日の夕飯と同じメニュー。

おでんは一度に沢山作るので、続きますね(^^♪

間食・・・豆菓子 おせんべい ハーブティー

夕食・・・黒豆納豆蕎麦 揚げ出し豆腐 春菊のお浸し 豆腐とネギと卵の汁

     ぶどう お茶

f:id:saorin0408:20171007235706j:plain

明日から旅行へ行くので、冷蔵庫の春菊を一束茹でてお浸しにして、半分ずつたっぷりと食べました。

日本の春菊よりも、苦みが少なくて美味しいです。

黒豆納豆もそろそろなくなるので、旅行から帰ったらまた納豆を作ろうと思います。

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

ポチっと押していただけたら嬉しいです(^^♪

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・✨

私も久しぶりのビーチリゾートを楽しんで参ります。

 


にほんブログ村