-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

ビーチリゾートでリフレッシュ中

こんにちは。

昨日からビーチリゾートに来ています。

久しぶりの綺麗な海❣️

テンション上がっています😁

朝着いて、まずはホテルで朝食。

f:id:saorin0408:20171009144352j:plain

普段朝食は紅茶だけですが、旅行中はしっかりいただきます❣️

朝食後、ビーチでのんびりしてから街に繰り出しました。

ホテルは街から離れた静かな場所にあり、街まではシャトルバスで行けます。

街でタクシーに乗り、名所巡りをしました。

f:id:saorin0408:20171009144804j:plain

こんな遺跡を見たり、、、

f:id:saorin0408:20171009144901j:plain

高台から街を眺めて、他の国を見たり、、、

それほど見所のない、名所巡りでした💧

ランチはガイドブックに載っている有名レストランへ。

f:id:saorin0408:20171009145226j:plain

冷蔵ケースの中から魚を選んで、調理してもらえます。

f:id:saorin0408:20171009145456j:plain

ビールを🍺飲んで待つこと20分。

f:id:saorin0408:20171009145605j:plain

白身魚の蒸し焼きと、エビのグリル、イカフライ。

どれも新鮮で美味しくいただきました❣️

その後は、街とホテルの中間にある、小さな水族館へ。

f:id:saorin0408:20171009145828j:plain

この辺りの海に生息する魚たちが見られました。

クマノミもいましたよ。

可愛くて大好き💕

水族館を堪能した後、ホテルに戻りプライベートビーチでシュノーケリングをしました。

以外に沢山の魚たちを見ることが出来ました。

クマノミも❣️

海水は透明度が高く、とても綺麗で感動しました。

夕食はホテルのイタリアンレストランへ。

f:id:saorin0408:20171009150356j:plain

パンと一口ニョッキ。

f:id:saorin0408:20171009150506j:plain

ホタテのトマトソース。

久しぶりのホタテ❣️美味しい❣️

f:id:saorin0408:20171009150615j:plain

子牛のステーキとマルゲリータピザ。

どちらも美味しかったですが、ピザがとても美味しく感激❣️

普通のピザっぽいのに、まわりのカリカリの部分が凄く美味しくて‼️

大満足の夕食でしたが、食べ過ぎましたね〜〜。

ビールとワインも飲みすぎたわ💧

旅行中は食を楽しむつもりですが、明日は少し調整したほうがいいかも。

明日もリゾートを楽しみます。