-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

ビーチリゾートから戻りました

こんにちは。

ビーチリゾート2日目。

朝食は野菜少な目ですね。

食べたい野菜が少なくて・・・。

しっかり炭水化物食べました。

朝食後、10時半からボートで沖まで行ってシュノーケリングをしました。

綺麗なサンゴ礁と沢山のカラフルな魚たちを見ることが出来ました。

これは水族館で写した写真ですが、こんな感じのサンゴやカラフルな魚が沢山!!!

感動しました!

海の透明度がかなり高いので、本当に綺麗でした。

今までのシュノーケリングの中では、ナンバーワンですねf:id:saorin0408:20171010175110j:plain

午後はプールサイドでのんびりと本を読んだり、泳いだり・・・。

ビールが飲みたかったけれど、昨日飲み過ぎたのでランチはノンアルコールの

フロリダというカクテルにしました。

カクテルと言うよりもオレンジやレモンやグレナデンなどが入ったジュースですね。

昨日から食べ過ぎているので、ランチは夫が頼んだフィッシュ&チップスを

少しだけつまみました。

夕方からはスパへ。

1時間のボディマッサージを受けました。

ここは友人オススメのスパ。

スパを予約すると、プールやスチームサウナなどが使えます。

肩が凝っていたので、しっかりとほぐしてもらい、至福の時間でした~💛

夕食は、行こうと思っていたホテル内のレストランがお休みだったので、

バーで軽く食べました。

ナチョスハンバーガーを半分ずつ。

ビールとナチョスって、合うんですよね~。

昨日のイタリアンもそうでしたが、この日のバーもお料理のレベルが高く大満足(^^♪

夕食後は隣のバーへ移動して、ライブを聴いたりダンスを見たり・・・。

次の日早く出発するので、9時半にはお部屋に戻り、早めに就寝。

2日間、たっぷりと遊んでリフレッシュすることが出来ました。

しっかりと食べたので体重が増えているはず・・・。

明日からまたダイエット再開です!

今日もご訪問いただき、ありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです(^^♪