-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

ランチ&日本食材を買いに

こんにちは。

今朝の体重・・・60.0kg(前日比-0.1kg ピーク時より-13kg)

BMI・・・22.0

目標までジャスト-1kg!!!

明日もランチが入っているので、夕食で調整します。

昨日は、年齢の近い友人3人と一緒に、ランチをした後、日本食材を買いに行って

来ました。

食材屋さんはレストランに食材を卸している業者さんなのですが、ある方から

紹介していただき、初めて行ってきました。

場所は、郊外のとても分かりにくい地域💦

連れて行ってもらったのですが、一人では行けそうもありません・・・。

倉庫のような建物に入ると、事務所に案内されて、リストを見て欲しいものを言います。

スタッフの方が品物を持って来てくれました。

f:id:saorin0408:20171018134907j:plain

今回購入したものは、みりん風調味料、豆腐、味噌、そして冷凍のしめ鯖、マグロ、

鰻です。

街の小売店で鰻や豆腐は買えますが、そこよりも安く買えたので嬉しいですね。

みりん(風?)や味噌は街の小売店では売っていないので、

重たい味噌やみりんを日本から運ばなくていいと思うと、ありがたいです(^^♪

昨日の食事

朝食・・・はちみつ生姜紅茶

間食・・・アンチョビ卵、マッシュルームのファルシ

f:id:saorin0408:20171018134948j:plain

昼食・・・写真

食材屋さんへ行く前に、レストランに集合して4人でランチをしました。

このレストランはお寿司が人気ですが、今回は洋食です。

雰囲気の良いお店でしたが、洋食の味は普通かな?

 夕食・・・しめ鯖 ナスと鶏胸肉の炒め物 サラダ ぬか漬け ご飯少し

     ぶどう お茶

f:id:saorin0408:20171018135033j:plain

早速夕食に解凍したしめ鯖を!

何年ぶりかで食べましたね~。

もっと買ってくると良かったわ💦

海外の我が家でしめ鯖が食べられるのは、かなり嬉しいです(^^♪

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです(^^♪

皆様、今日も素敵な1日を・・・✨


にほんブログ村