-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

おしゃれな街を散策&イカ墨パエリアランチ

こんにちは。

今朝の体重・・・60.2kg(前日比-0.2kg ピーク時より-12.8kg)

BMI・・・22.1

週末は体重が増えやすいので、気を引き締めて!

 

昨日は30代の友人二人と、おしゃれな街を散策しました。

ここは、先日我が家でランチをした年上の友人が案内してくれた街。

ヨーロッパ風の洒落たお店が並んでいて、見るだけでも楽しい気分になります。

八百屋さんのディスプレイも、面白い!

f:id:saorin0408:20171020144419j:plain

今はざくろのシーズンで、真っ赤に熟したざくろが並んでいました。

f:id:saorin0408:20171020144504j:plain

オーガニックのジュース屋さん。

珍しいオーガニックのリンゴが売っていたので、買いました。

ヘルシーなジュース・・・種類が沢山!

3人でそれぞれ違う種類のジュースを飲みました。

私が飲んだマンゴージンジャー・・・濃厚で美味しかったです。

f:id:saorin0408:20171020144545j:plain

ジュース屋さんの隣には、手作りジャムのお店。

色々な味を試食させてもらい、桃のジャムが美味しかったので、自宅用に桃ジャムと

イチゴジャムを買いました。

お世話になっている友人にも、お土産に購入。

ハーブティーも売っていました。

この国で作っているので、一時帰国の時のお土産にいいかも。

素敵な陶器のお店も覗いたり・・・楽しい散策でした(^^♪

この日は前から行こうと約束していた、スペイン料理屋さんでランチ。

このレストランも、年上の友人に教えてもらったお店です。

f:id:saorin0408:20171020144614j:plain

シーザーサラダとガーリックシュリンプとラムボールのトマト煮。

シーザーサラダはイメージしていたものと違いましたが、それなりに美味しかったです。

海老とラムボールも美味💖 

f:id:saorin0408:20171020144645j:plain

そしてイカ墨のパエリア🎶

これが美味しくて💛

友人達も「美味しい(^^♪」と満足してくれた様子。

量が多かったので、お子さんがいる友人が残りを持ち帰りにしました。

その友人、この街に3年住んでいますが、このレストランは知らなかったとのこと。

まだまだ美味しくて素敵なレストランがありそうですね。

昨日の食事

朝食・・・はちみつ生姜紅茶

9時半・・・ブロッコリー フレンチトースト少し コーヒー

昼食・・・イカ墨パエリア ラムボールのトマト煮 ガーリックシュリンプ

     シーザーサラダ ビール

夕食・・・イチジク お茶

昼食では、ベジファーストを意識して、シーザーサラダを先に食べました。

イカ墨パエリアが美味しくて沢山食べてお腹が一杯で、夕食はイチジクだけにしました。

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです(^^♪

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨

 


にほんブログ村