-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

ビフォーアフターの写真載せます

こんにちは。

今朝の体重・・・59.7kg(前日比+0.7kg ピーク時より-13.3kg)

ファスティングの後は増えますが、炭水化物を多めに食べたせいかしら?

今日は送別ランチが入っているので、夕食で調整します。

 

昨日は目標を達成出来て、テンションが上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お祝いコメントをいただき、ありがとうございました。

でも油断大敵ですね。

これからは59kgの体重を維持していくことが課題です。

ブログタイトルを変えました。

これからもブログを続けますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

昨日告知(大袈裟ね)しておりました、私のビフォーアフターの写真です。

まずはビフォー。

f:id:saorin0408:20171102144532j:plain

きゃあ~デブ!!!

恥ずかしいわ💦

右上と左下の写真は、ピークの72kgから73kgの時です。

二の腕が凄いわ💦

そして、アフター。

f:id:saorin0408:20171102144552j:plain

かなりスッキリしましたよね。

全て60kg~60.5kgの時の写真です。

身長が165cmなので、健康体重です。

同じ白い服で比べてみると・・・・

f:id:saorin0408:20171102144611j:plain

この違い!

本当に痩せることが出来て、良かった💕

もう決してデブには戻らないぞ!!!

 

昨日は自分へのご褒美に、ヘアサロンへ行って、シャンプー&ブロー&マッサージを

してもらいました。

住んでいる街は物価が高いので覚悟していましたが、約1380円でした。

ご褒美にしては安かったわ。

これからも月に1,2回行けそうな価格ですね。

その後、同じモール内にあるロクシタンで、薔薇の香りのシャワージェルと

ボディミルクとハンドクリームを購入。

使いきりサイズにしました。

f:id:saorin0408:20171102144707j:plain

そして、ネットで見たフェイスオイルも購入。

これはシアとアルラオイル配合で、アンチエイジングに効果があるとのこと。

昨夜早速使ってみました。

いつものケアにプラスして、オイルを1滴手で温めて顔に伸ばしました。

今朝のお肌、しっとりとしていい感じです。

乾燥肌には効果抜群らしいですよ。

薔薇の香りのシリーズも使ってみましたが、とても素敵な香り💕

寝るときに薔薇の香りに包まれて、幸せ気分でした🌹

ロクシタンは、オーガニック&オールナチュラル。

敏感肌の方にも安心らしいですね。

 

昨日の食事

7時・・・ミニおにぎり くるみ はちみつ生姜紅茶

9時半・・・ミニうな丼 パプリカとウインナーの炒め物 ぬか漬け クルミ

f:id:saorin0408:20171102144749j:plain

  10時にモールへ行くので、お腹が空かないように家で早めのランチを。

ファスティング明けなので、クルミを食べて血糖値を上げないようにしました。

パプリカも先に食べました。

ファスティング明けの鰻、めちゃくちゃ美味しかったです(^^♪

間食・・・アメリカンコーヒー ドライフルーツ&ナッツ

f:id:saorin0408:20171102144820j:plain

モールを歩いた後、スタバで休憩しました。

小腹が空いたので、ドライフルーツとナッツを。

裏に書いてあるカロリーを見ると、とても高かったので、2/3だけ食べました。 

夕食・・・ハタの塩煮 卵焼き パプリカとジャコの炒め物 ホタテと大根のサラダ

     ほうれん草の胡麻和え ぬか漬け 大根とあおさの味噌汁 ぶどう お茶

 f:id:saorin0408:20171102144859j:plain

 野菜多めの和食にしました。

ランチでご飯を食べたので、夕食はご飯なし。

魚は夫と半分こ。

ベジファーストを意識して、ほうれん草から食べました。

19時・・・焼き立てクルミパン少し+バター

f:id:saorin0408:20171102144944j:plain

夫の朝食用に、クルミパンを焼きました。

全粒粉&クルミをたっぷり入れて・・・。

焼き立て、美味しかったです。 

目標達成で油断しました。

19時にクルミパンは・・・💦

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです(^^♪

皆様、今日も素敵な1日を・・・✨

 


にほんブログ村