-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

友人とアフタヌーンティーへ

こんにちは。

今朝の体重…59.5kg(前日比-0.3kg ピーク時より-13.5kg)

BMI・・・21.9

昨日の運動・・・スクワット10回×1 階段下り4階分

調整がうまくいっています。

この調子で、平均体重が59kgになるように、58.5kg目指してみようかと

思います。

ゆっくりとね。

運動を増やした方がいいですね。

 

昨日は、私がまたに行く近くのカフェでアフタヌーンティーをやっているのを知り、

友人2人を誘って行ってきました。

昨日の食事

朝食・・・はちみつ生姜紅茶

10時・・・味噌汁(昨日の残り)

f:id:saorin0408:20171107144708j:plain

午後2時からのアフタヌーンティーに備えて、まずはお味噌汁。

13時半・・・アボカド

f:id:saorin0408:20171107144805j:plain

アフタヌーンティーは糖質祭りになるので、前もってGI値の低いアボカドを

食べておく作戦で。

14時・・・アフタヌーンティー 紅茶

f:id:saorin0408:20171107144909j:plain

このアフタヌーンティー、とてもお得で美味しかったです💛

これで一人分なんですよ。

1人分のセット+紅茶2人分で、充分の量でした。

これは、他の友人にもおすすめしたいと思います。

3時間くらい色々な話をして、楽しかった~(^^♪

やはり、女性はおしゃべりがストレス発散ですよね。

またこのメンバーで8日は鯛焼き作り、13日はランチ、16日は別のメンバーでランチ

と続いています。

楽しみがあるので、気分もウキウキです🎶

お腹が一杯で、夕飯はごく軽く。

夕食・・・野菜炒め少し

 

本日もご訪問にただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたらとても嬉しいです(^^♪

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨

 


にほんブログ村