-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

とんがりコーンとそっくりなお菓子

こんにちは。

毎朝更新していますが、明日は朝早くに出掛けるため、夜に更新しています。

体重測定も毎朝しているため、今回は記録なしです。

明日は、車で3時間くらいの場所で、オリーブ摘みをする予定。

初めての経験なので、今から楽しみです。

どんな様子だったのか、ブログに載せますので見てくださいね🎶

 

今日の食事

朝食・・・黒砂糖入り生姜紅茶 グレープフルーツジュース100cc

間食・・・アーモンド ピーカンナッツ

昼食・・・塩パン クラムチャウダー

f:id:saorin0408:20171125011044j:plain

昨日の残りのクラムチャウダー・・・2日目も美味しい🎶

間食・・・とんがりコーンみたいなお菓子 チョコレート ハーゲンダッツ1/5

                  コーヒー

f:id:saorin0408:20171125011145j:plain

これ⤴先日、友人の家で出してくれたお菓子。

左がナチョチーズ味、右はオリジナル。

オリジナルは、とんがりコーンと同じ味と形なんです!

友人の話では、このお菓子のメーカーからハウス食品が権利を買って、同じ味として

日本で売っているとのこと。

普段はスナック菓子を食べない私ですが、とんがりコーンが懐かしくて買ってしまいました。

夕食・・・栗ご飯 サバのつみれ入りお鍋 いちご お茶

f:id:saorin0408:20171125011221j:plain

今日、中華食材屋さんへ行き、白菜やニラ、豆腐などを買ってきたので、お鍋にしました。

冷凍のサバと味噌やネギなどを、フードプロセッサーに入れてつみれにして鍋に入れました。

サバのつみれ・・・ものすごく美味しかったです🎶

こちらも寒くなってきたので、鍋が美味しいです。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです(^^♪

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村