-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

クリスマスツリー

こんにちは。

今朝の体重・・・58.7kg(前日比-0.8kg ピーク時より-14.3kg)

昨日は夕方5時から、とあるイベントに参加するため出掛け、3時にパンを食べて

から何も食べなかったので、体重が大幅減でした。

今日は栄養補給したいと思います。

昨日の食事

朝食・・・黒砂糖入り生姜紅茶

9時・・・シジミの味噌汁

10時・・・野菜の味噌汁

昼食・・・ニンジンリンゴジュース300cc

間食・・・亀田の味好み カモミールティ

3時・・・食パン+バター コーヒー

昨日は1日、適当な食事になりました。

プチ断食みたいな食事ですね。

イベントでは食事をせずに3時間ほど立ちっぱなしで、少し疲れましたが、

色々な国の方々とお話しすることが出来て、楽しい経験になりました。

 

昨日の記事で、炭水化物を3食摂ると太ると書きましたが、これは私に当てはまることで、一般的なことではないのでご了承くださいね。

3食炭水化物を摂って、きちんとダイエット出来ている方も勿論いらっしゃると思います。

それぞれの体質などもあるので、ダイエットもその人に合ったものがあると言うことです。

自分に合ったダイエット法で、綺麗に痩せることが出来たらいいですよね♪

 

モールやホテルでクリスマスツリーの写真を撮りました。

f:id:saorin0408:20171207141907j:plain

 

f:id:saorin0408:20171207141936j:plain

 

f:id:saorin0408:20171207142003j:plain

クリスマスは宗教を越えて、世界的なイベントになっていると感じます。

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村