-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

旅行へ行って来ます

こんにちは。

早朝に旅行へ出発するので、夜に書いております。

旅行先はドバイ。

初ドバイ・・・楽しみです💕

 

今日の運動・・・スクワット10回×3

今日の食事

朝食・・・イチゴブルーベリーヨーグルトドリンク300cc

昼食・・・卵焼きサンド お好み焼き1/4 

f:id:saorin0408:20171229013655j:plain

昨日焼いた食パンに、厚焼き玉子を挟みました。

玉子焼きサンド、人気ですよね?

私は食べたことがなく、初めて作ってみました。

マスタードマヨネーズを塗って、甘めの厚焼き玉子を挟んでみましたが・・・。

なんだか味がぼやけているわ💦

本当に美味しい卵焼きサンドを、日本で食べてからまた再現してみます。

間食・・・ニンジンリンゴざくろジュース300cc

夕食・・・野菜カレー おつまみプレート キムチ 味噌汁 ビール350cc

     イチゴヨーグルト 

f:id:saorin0408:20171229013720j:plain

今日のおつまみは、これです!

ベビーホタテの醤油漬け・・・美味しかったわ🎵

量が少なかったけれど・・・。

室蘭という文字に惹かれて買いました。

室蘭に住んでいたことがあるので・・・。

f:id:saorin0408:20171229013800j:plain

カレーは、10種類の野菜と6種類のスパイスを入れました。

ご飯は少しだけにして、ルーを多めに・・・。

食べながら、身体が温かくなってきました。

スパイスが効いたようです。

イチゴを先に食べ、カレーは最後に食べました。

フルーツは食後には食べない方がいいらしいです。

よく調べてみますね。

食後・・・葛餅 お茶

f:id:saorin0408:20171229013829j:plain

甘い物が食べたくなり、葛餅を。

黒蜜ときなこの組み合わせが、大好きです🎵

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

年末年始、ゆっくりしてくださいね。

では、私は旅行へ行って来ます(^^♪

 


にほんブログ村