-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

旅行初日

こんにちは。

無事にドバイに到着しました!

ホテルにチェックイン後は、ドバイモールへ。

f:id:saorin0408:20171230020157j:plain

モールのすぐ近くにある、世界一高いパージカリファ。

今日はドバイモールで、お買い物三昧です。

f:id:saorin0408:20171230020535j:plain

紀伊国屋書店で本を3冊買い、無印でカレンダーなどを買い、ダイソーで雑貨を買いました。

日本から旅行に来る方なら、無印やダイソーには行かないと思いますが、海外在住なので、日本のものが購入出来るのが、嬉しいのです❣️

お買い物の後、夕食は和食のお店へ。

ドバイには、和食のお店が沢山あります。

私達は、宿泊先のハイアットリージェンシー内にある、京MIYAKOへ行きました。

久しぶりの美味しい和食、堪能しました‼️

今日の食事

朝食、、、機内食

f:id:saorin0408:20171230021411j:plain

昼食、、、回転寿司2皿

ドバイモール内に回転寿司を見つけたので、2皿だけ食べてみました。

味は普通でしたが、なんと2皿で1300円‼️

高過ぎです💦

夕食、、、お寿司 ねぎま つくね カキフライ ちくわの磯辺揚げ ビール 日本酒 ハイボール

f:id:saorin0408:20171230021924j:plainf:id:saorin0408:20171230021837j:plain

f:id:saorin0408:20171230021957j:plain

f:id:saorin0408:20171230022029j:plain

f:id:saorin0408:20171230022105j:plain

f:id:saorin0408:20171230022140j:plain

日本と変わらない美味しい和食を堪能し、満足しました❣️