-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

寒いので引き籠り生活

こんにちは。

今朝の体重・・・58.8kg(前日比+0.3kg ピーク時より-14.2kg)

昨日の運動・・・スクワット10回×2 手振り運動30回

 

関東の雪は溶けたようですね。

こちらは今日は雨・・・。

明日は雪の予報です。

引き籠り生活が、さらに続きそうです。

今、大豆を煮ています。

大豆の水煮と納豆を作る予定。

久しぶりの納豆作り・・・うまくいくといいな♪

またパンも焼こう🎵

今日は、昨日リンゴを煮ておいたので、リンゴ入りシナモンロールを作ります。

今回は成型が上手くいきますように・・・。

上手に出来たら、お向かいさんにおすそ分けしよう🎵

昨日の食事

朝食・・・レモンジンジャーティー

間食・・・スモークナッツ イチゴヨーグルトドリンク300cc

昼食・・・サバ味噌煮缶 鮭缶 ご飯 お茶

f:id:saorin0408:20180125140744j:plain

魚が食べたくなり、缶詰を・・・。

間食・・・おせんべい ばかうけ ごぼう

間食・・・ニンジンざくろリンゴケールジュース500cc

夕食・・・ビーフサイコロステーキ ジャガイモ にんじんのグラッセ ズッキーニ

     グリーンカレー サバ缶入り味噌汁 ぶどう お茶

f:id:saorin0408:20180125140811j:plain

残っていたグリーンカレーとステーキ 味噌汁・・・変な組み合わせの夕食でした。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村