-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

ウォーキングとピザのランチ

こんにちは。

PCの調子が悪いので、スマホから、、、

今朝の体重、、、59.1kg(前日比+−0kg ピーク時より−13.9kg)

昨日はお天気が良く暖かかったので、ウォーキングに行きました。

最高気温が18度と、厚着だと暑いくらいでした☀️

歩きながら見つけたお花の🌸写真を撮りましたよ。

f:id:saorin0408:20180204140603j:plain

これはアーモンドの花。

桜にそっくり‼️

毎年桜と同じ時期に咲くのですが、今年は暖冬のせいか、もう咲いていました。

f:id:saorin0408:20180204140858j:plain

f:id:saorin0408:20180204140935j:plain

f:id:saorin0408:20180204141018j:plain

野良猫🐈の写真も撮りました。

f:id:saorin0408:20180204141122j:plain

この子、洗ったらモフモフの美人猫になりそうね。

f:id:saorin0408:20180204141238j:plain

f:id:saorin0408:20180204141311j:plain

この子猫は、人懐こい子でした。

普通に歩くと20分かかるスーパーまで行き、隣にあるピザ屋でランチ。

f:id:saorin0408:20180204141501j:plain

f:id:saorin0408:20180204141540j:plain

ブルーチーズとナスのピザ🍕美味しかったです!

生地がクリスピーでイタリアンタイプでした。

パスタはミートソースが絡んであり、チーズをかけてオーブンで焼いたもの。

味はまあまあでしたね。

ダブル炭水化物💦

まあ、たまにはいいのです。

食後、スーパーで買い物をしてから、帰りました。

昨日の食事

朝食、、、黒砂糖入り生姜紅茶

間食、、、イチゴヨーグルトドリンク

間食、、、ナッツ チョコ コーヒー

f:id:saorin0408:20180204142149j:plain

昼食、、、ピザ、パスタ 水

夕食、、、鶏モモと豆腐と野菜の鍋 昆布と大豆の煮物

味付き卵 鮭の燻製 ハイボール お茶

f:id:saorin0408:20180204142051j:plain

久しぶりにハイボールを飲みました。

スーパーでミントを買ったので入れて、森香るハイボールにしました。

ミントを入れるときは、安いウイスキーが合いますね。

ウイスキーは糖質がないので、ダイエット中にはオススメのお酒です。

 

本日もご訪問いただきありがとうございました😊

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね、、、💖

 


にほんブログ村