-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

お琴の演奏&友人宅で宴会

こんにちは。

今朝の体重・・・59.4kg(前日比+0.4kg ピーク時より-13.6kg)

昨日も宴会だったため、増えました💦

今週調整します!

 

昨日の午前中から午後にかけて、とあるイベントに参加しました。

そこに飾られていた可愛いもの💓

f:id:saorin0408:20180304151015j:plain

チロルチョコのお雛様🎵

可愛い~💛

イベントは、雛祭にちなんだものだったのですが、そこでお琴の演奏を聞きました。

現地の方と結婚されている日本人の方々(女性)が、現地でお琴を習っていて、

「さくら」「北国の春」「まりと殿様」「ひな祭り」などの曲を演奏してくれました。

日本から遠く離れたこの国で、お琴の演奏が聴けたことに感動したのもありますが、

現地の方とご結婚されても心は日本を思っているのだな~と思うと、なんだかウルウルしてしまいました💦

そして、久しぶりに聴いた綺麗なお琴の音色に癒されました🎵

日本の伝統文化は素晴らしいです。

昨日の夜は、ご近所に引っ越してこられた友人宅の宴会に招待されて行ってきました。

サラダやマグロとアボカド・牛ステーキ・鶏もも焼き・餃子などの美味しいお料理💓

ワインが進んでしまいましたね🎵

大阪出身のご夫婦のお話も面白くて、沢山笑いました(^^♪

2日間美味しいものを沢山食べたので、今週は調整します!

昨日の食事

朝食・・・キャロットケーキ少々 紅茶

間食・・・ケーキ、あられ パン 紅茶

イベントでケーキなどをいただきました。

昼食・・・チョップドサラダ ポテサラ スモークサーモン お茶

夕食・・・チーズ サラダ ステーキ 鶏もも肉焼き 餃子 レンコンきんぴら

     マグロとアボカド ビール 赤・白ワイン 麦茶

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・・✨

 


にほんブログ村