-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

ネイルサロンへ行き、気分がアップ☝

こんにちは。

今朝の体重・・・57.9kg(前日比-0.4kg ピーク時より-15.1kg)

昨日の運動・・・1分スクワット 階段下り12階分

 

日本は祝日だというのに、関東では雪の予報だそうですね。

皆様、気温差で風邪などひかないようお気を付けくださいね。

こちらは暖かく、今日は最高気温23℃、明日と明後日は27℃、28℃の予報です。

昨日は久しぶりにネイルサロンへ行って、フットのジェルネイルをしてもらいました。

暖かくなってきたので、爽やかな海色ネイルに・・・。

f:id:saorin0408:20180321142549j:plain

(お見苦しい・・・?ごめんなさい💦)

この色好きです💕

ネイルをすると、気分がアップします(*´▽`*)

デザインが出来るといいのだけど、ここでは出来ないので1色で・・・。

この暖かさだと、もうサンダルを履いてもいい感じですね。

サンダルを履いた時、綺麗な爪だと嬉しいのよね🎵

外はもうすっかり春の陽気なので、なんだか気分もウキウキ🎵

何か新しい事、始めたいなぁ~。

 

昨日の食事

朝食・・・フルーツヨーグルトドリンク200cc

間食・・・スモークナッツ ごぼう

昼食・・・チーズ きんぴらごぼう 具なし美肌スープ マンゴー パイナップル

間食・・・こしあん串団子 

f:id:saorin0408:20180321142622j:plain

先日作ったこしあんが余っていたので、串団子を作りました。

大福にするか迷いましたが、大福の求肥には砂糖が入るので、砂糖が入らない

串団子に。

夕食・・・スモークサーモンのサラダ きんぴらごぼう 切り干し大根の煮物

     ぬか漬け 美肌スープ イチゴ お茶

f:id:saorin0408:20180321142655j:plain

野菜だらけの夕食にしました。

よく噛んで食べました。

久しぶりの美肌スープでコラーゲンを補給!

間食・・・チョコレート

また食後にチョコレート💦

この習慣はどうなのかな?

2粒くらいなら、OKとしますか?

血糖値のことを考えるなら、空腹時に食べるよりはいいですよね。

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日は素敵な休日をお過ごしくださいね・・・・✨

 


にほんブログ村