-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

1泊小旅行

こんにちは。

昨日は市内のちょっと高級なホテルへ、1泊してきました。

私の誕生日が8日なので、少し早めの誕生日プレゼント🎵

たまたまキャンペーンで、高級ホテルがビジネスホテルくらいの価格で泊まれるので、

この機会にと思い、行ってきました。

チェックインの時にフロントのスタッフが、少しの追加料金でお部屋のアップグレードと2名分の朝食と、ラウンジが使えます・・・とお勧めしてくれたので、そうすることにしました。

アップグレードしたお部屋は、広くて渋めのインテリアで、なかなか良かったです。

f:id:saorin0408:20180407130257j:plain

f:id:saorin0408:20180407125549j:plain

 古いホテルですが、お部屋もバスルームも掃除が行き届いていて、綺麗で使いやすかったです。

普段運動不足の私は、この機会にプールで泳いだり、ジムで運動しようと考えていたのですが、生憎室内プールは改装中で使えませんでした・・・残念💦

ジムはオープンしていたので、ランニングマシーンを使い1時間ほど歩きました。

ここのジムのランニングマシーン、映像がお散歩のようになっていて、楽しめました。

f:id:saorin0408:20180407125622j:plain

 街歩きからの・・・

f:id:saorin0408:20180407125651j:plain

山歩き!

お散歩気分で、いいですね。 

ipotで音楽を聴きながらのウォーキング、1時間ほど楽々出来ました。

その後、ジムのホールで一人チベット体操を行いました。

誰もいなかったので、集中して出来ました。

たっぷりと運動した後は、ラウンジへ行ってティータイム。

f:id:saorin0408:20180407125712j:plain

 スタッフがクッキーを沢山持って来てくれたのですが、3つ食べました。

ナッツが入ったお菓子が、美味しかった💛

その後お部屋へ戻り、少し休んでから、ラウンジのバータイムへ。

f:id:saorin0408:20180407125735j:plain

 アルコールや軽食が無料で楽しめます。

ビールと白ワインを飲み、おつまみも全て美味しかったです🎵

1時間ほどラウンジで過ごした後は、予約していたレストランバーへ。

ここは、友人のSさんオススメのレストラン。

市内で一番美味しいステーキが食べられるとのことで、楽しみにしていました。

f:id:saorin0408:20180407125800j:plain

 イギリスにありそうな、渋いインテリアで暗めの照明。

葉巻も楽しめるレストランです。

f:id:saorin0408:20180407125828j:plain

この自家製パンが、物凄く美味しかった💕

周りがパリパリで、中はふんわり~🎵

ついつい沢山食べてしまいました。 

f:id:saorin0408:20180407125856j:plain

ラウンジでも食べたのに、前菜を・・・。

シュリンプカクテルとホタテのサラダ。

これは味は普通でしたね。 

f:id:saorin0408:20180407125920j:plain

そしてSさんオススメのステーキ。

和牛極みステーキと名付けられたこのステーキ、美味しい~!!!

市内で一番!間違いなく美味しかったです🎵

赤ワインとの相性も最高💕

久しぶりの夜の外食・・・贅沢に楽しみました。

昨日の食事

朝食・・・レモン白湯

間食・・・ニンジンリンゴジュース ナッツ

昼食・・・からすみパスタ トマトソースパスタ きのこの和風パスタ お茶 

f:id:saorin0408:20180407125947j:plain

パスタソースが余っていたので(賞味期限切れでした💦)使い切ろうと思い、パスタのランチ。

その後、2時半にホテルへチェックイン。

間食・・・クッキー 紅茶

間食・・・軽食色々 ビール 白ワイン

夕食・・・パン シュリンプカクテル ホタテのサラダ 和牛極みステーキ1/3

     マッシュポテト グリル野菜 赤ワイン 炭酸水

かなり美味しかったですが、食べ過ぎました💦お腹が一杯💦

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様も、素敵な休日をお過ごしくださいね・・・・✨

 


にほんブログ村