-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

1泊小旅行・・・2日目

こんにちは。

今朝の体重・・・57.0kg(前々日比-0.4kg ピーク時より-16kg)

昨日の運動・・・15分早歩き

1泊小旅行の夕食と朝食で沢山食べましたが、さすがにお腹が一杯で昨日の昼食と

夕食を抜かしたところ、体重が減っていました。

調整が上手く行きました🎵

 

今日は私の誕生日。

また一つ年を取りましたが、年のことは忘れて、日々生き生きと暮らせたらと

思っています。

これからも、ダイエット意識と若々しくいられるよう意識を忘れずに・・・。

 

さて、小旅行2日目。

折角の朝食付きなので、いつもは食べない朝食ですが、楽しむことに・・・。

前日の夕食で沢山食べたので、朝食は遅めの8時。

朝食会場は、夜は地中海料理レストランになる、素敵なレストラン。

美味しそうなものが、沢山並んでいます。

ハム・チーズ・サラダコーナー。

一番左橋の魚の酢漬けが、とても美味しかった💓

f:id:saorin0408:20180408134930j:plain

 ブレッドコーナー。

真ん中の黒っぽい田舎パンが、物凄く美味しかったわ💕

f:id:saorin0408:20180408135005j:plain

 フルーツコーナー。

お腹が一杯になり、フルーツは食べませんでした。

どのコーナーも、ディスプレイが素敵でした。

f:id:saorin0408:20180408135034j:plain

野菜多めの朝食。

オムレツとパンは、夫と半分こ。

昨日の夕食のレストランも、この朝食のレストランもパンがものすごく美味しくて、

持ち帰りたいくらいでした。

[f:id:saorin0408:20180408135120j:plain

コーヒーをお代わりして、ゆっくりと朝食を楽しんだ後は、プールサイドで

 音楽を聴いたり、本を読んだりして1時間ほど過ごしました。

f:id:saorin0408:20180408135219j:plain

リゾートホテル風のプールサイド・・・。

久しぶりに日差しをたっぷり受けて、気持ち良かったわ🎵

チェックアウトは遅めの12時だったので、またジムでウォーキングをしました。

あまり時間がなく、早歩きで15分。 

f:id:saorin0408:20180408135251j:plain

この日は、ヨットハーバー沿いの遊歩道を歩きました。

このランニングマシーン、いいわ🎵

お部屋に戻り、お風呂に入ってから、最後のラウンジ。 

f:id:saorin0408:20180408135323j:plain

美味しいコーヒーを飲んで寛ぎました。

スタッフがパンを持って来てくれましたが、私はお腹が一杯だったので食べず。

夫は一つ、ペストリーを食べました。

12時少し前にチェックアウトをして、家に帰りました。

たまにはこんな休日もいいですね🎵

プールで泳げたり、スパでマッサージが出来たら最高だったのだけど・・・。

それでも大満足の1泊小旅行でした。

昨日の食事

朝食・・・ホテルブッフェ コーヒー

間食・・・コーヒー

昼食・・・レモン白湯

間食・・・レモン白湯

夕食・・・みかん ぶどう 白湯

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村