-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

4月の目標達成ならず&美味しいイタリアンでランチ

こんにちは。

今朝の体重・・・56.5kg(前日比-0.3kg ピーク時より-16.5kg)

4月末までの目標56kgには至らず・・・💦

5月14日までに56kgを目指します。

生涯体重も、56kgにしようかと考えています。

58kgよりも身体が軽くて心地よいからです。

アラフィフで痩せすぎると老けて見えるので、私には165cm56kgが

丁度良いように思います。

4月の体重の推移です。

f:id:saorin0408:20180501134231j:plain

4月1日57.1kgからスタートして、5月1日56.5kg。

-0.6kg減。

あの宴会で食べ過ぎなければ、56kgになっていたかもしれませんが、

楽しい事も必要なので・・・。

5月14日までに56kg目指します!!!

そして一時帰国後6月16日からまた、56kg目指してダイエット再開です。

(一時帰国で3kg増量予定💦日本の美味しい物、沢山食べてきまーす💓)

 

昨日は、暫くの間帰国してしまうMさんのミニ送別会ということで、

5人で集まってお洒落イタリアンレストランでランチをしました。

全員アラフィフ女子会🎵

年齢が近い友人達は、なんとなく会話をしていても落ち着きますね。

このレストラン、つい先日も違うメンバーで(2人は同じメンバー)ランチを

したばかり。

11時から4時までハッピーアワーで、フード&ドリンクがお得なんです🎵

有名ホテルのイタリアンのシェフが引き抜かれて、このレストランのシェフとして

迎えられたとか・・・。

恐らく、この街で一番美味しいイタリアンです。

f:id:saorin0408:20180501134259j:plain

インテリアも渋めで素敵です。

f:id:saorin0408:20180501134335j:plain

バーコーナーも素敵ね🎵

f:id:saorin0408:20180501134412j:plain

ルッコラのサラダ・シーフートのリゾット・スモークサーモンとアボカド・

ペペロンチーノ(これだけはイマイチでした💦)ライスクロケットなど・・・。

パンも皮がパリパリで美味しかったわ💓

美味しいお料理を堪能して、楽しくおしゃべりして、素敵なひと時でした🎵

昨日の食事

朝食・・・レモン白湯

間食・・・イチゴヨーグルトドリンク300cc

昼食・・・ルッコラのサラダ スモークサーモンとアボカド ライスクロケット

     シーフードリゾット ペペロンチーノ パン スパークリングワイン

     白ワイン

お腹が一杯だったので、夕食は食べませんでした。

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な連休をお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村