-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

1日美肌スープファスティング終了・0.8kg減

こんにちは。

今朝の体重・・・56.5kg(前日比-0.8kg ピーク時より-16.5kg)

昨日の運動・・・チベット体操 寝ヨガ マインドフルネス

 

昨日は1日、美肌スープを取り入れたファスティングを行いました。

摂ったものは・・・

7時・・・・レモン白湯

8時・・・・ルイボスティー

10時・・・美肌スープ200cc

12時・・・ニンジンリンゴケールジュース400cc

13時・・・レモン白湯

14時・・・美肌スープ200cc

16時・・・ルイボスティー

17時・・・美肌スープ300cc

18時・・・お茶 炭酸水

19時・・・鶏胸肉ソテー1口 加賀棒茶

だいたい、1,2時間おきに水分やジュース、スープを補給しました。

夫の夕飯用に焼いた鶏胸肉を一口だけ食べました。

ファスティングは、夫の夕飯が要らない時の方が、やりやすいですね。

今朝の体重は前日比-0.8kg。

そして美肌スープとファスティングの相乗効果なのか、いつもよりもさらに

お肌がしっとりすべすべに🎵

手の甲なんか、ツルッツルです🎵

胃腸を休めつつ、コラーゲンをたっぷりと補給出来たのが良かったのかな。

具なしですがスープを飲むので、空腹感もそれほど辛くなく行えました。

美肌スープファスティング、なかなか良いと思います。

昨夜はぐっすりと眠れました。

今日は本来は回復食を食べたほうがいいのですが、午後から友人がお茶に来てくれて、

その後、ハッピーアワーのバーで1杯の予定が入っています。

1日だけのファスティングなので、それほどしっかりとした回復食にしなくても

大丈夫かなとは思いますが、油断するとすぐに体重が戻るので、ダイエット意識を

忘れないようにしたいと思います!

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

今日も素敵な1日を・・・・✨

 


にほんブログ村