-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

抽選会・超ラッキー

こんにちは。

今朝の体重・・・56.6kg(前日比+0.2kg ピーク時より-16.4kg)

 

昨日は夕方からあるイベントがあり、行ってきました。

100人ほどの人が集まり、知り合いも沢山来ていて、子供たちの出し物があったり、

手品師の手品を見たりと、楽しく過ごしました。

最後に抽選会がありました。

去年は、夫はワイン2本セット、私は防水スピーカーが当たり、大喜びしたのですが、

今年は二人ともはずれ・・・💦残念・・・💦

と思っていたところ、隣に座っていたSさんからSさんが当たったものを

いただいてしまいました!!

なんと、地方のリゾート都市までの往復航空券💓

これは私がとても欲しかったもの🎵

期限が9月末までと決まっていて、Sさんは一時帰国と旅行が入っているため

行けないから、良かったらどうぞ・・・と💓

嬉しい~(^^♪

超ラッキーです🎵

9月の初めに1泊で行って来る予定を立てました。

また楽しみが出来ました💛

昨日の食事

朝食・・・レモン白湯

間食・・・スモークナッツ ルイボスティー

昼食・・・ミニサイズタイカレー アボカド バームクーヘン半分 ルイボスティー

f:id:saorin0408:20180512145423j:plain

夕食に備えて、少な目にしました。

夕食・・・フライドチキン フライドポテト サラダ サモサ 春巻き コロッケ

     ナスのペースト ご飯 タルト ムース ビール 日本酒

ブッフェ式の夕食をいただきました。

デザートは食べないつもりでしたが、なんとなく・・・。

食事は可もなく不可もなくな感じでしたね。

日本酒を飲んだせいか、今朝は少し肩こりがしています。

お酒に弱くなってきているので、あまり飲まない方が次の日が楽ですね。

一時帰国中にも飲む機会が沢山ありますが、ほどほどにしたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様にもラッキーな出来事が起こりますように・・・・✨

素敵な週末をお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村