-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

連日食べ過ぎています、、、

こんにちは。

連日食べ過ぎていて、胃が重いです💦

朝食は食べない習慣は続いていますが、昼と夜はついつい沢山食べています。

元々かなりの食いしん坊なので、、、。

食事の記録です。

29日

ランチは母とオイスターレストランへ。

f:id:saorin0408:20180601090315j:plain

オイスタープレート、半額でした❤️

f:id:saorin0408:20180601090352j:plain

美味しい牡蠣を堪能しました❣️

その日は、実家へ。

妹たちや姪たち、姪の娘と楽しい時間を過ごしました。

次の日は、父の御墓参りへ。

自宅に戻り、東京駅で買った駅弁でランチ。

f:id:saorin0408:20180601090937j:plain

残念ながら、味はイマイチでした。

午後からは、お台場で開催している「キュリオス」を

観に行きました。

知り合いからチケットをいただいたので、予備知識なしで行きましたが、かなり面白かった❣️

f:id:saorin0408:20180601090753j:plain

f:id:saorin0408:20180601090841j:plain

夕食は、夫と豊洲の居酒屋さんへ。

f:id:saorin0408:20180601091055j:plain

f:id:saorin0408:20180601091116j:plain

f:id:saorin0408:20180601091130j:plain

f:id:saorin0408:20180601091148j:plain

f:id:saorin0408:20180601091207j:plain

お酒を飲んだ後に麺を食べたい夫に付き合って、なか卯へ。

f:id:saorin0408:20180601091314j:plain

カツ丼半分食べました💦

太る食生活ですね💦

日本滞在中は食事を楽しんで、また戻ったらダイエット再開します。

体重を戻す自身はあるので、大丈夫です👌