-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

旅館の朝ごはん

こんにちは。

別府温泉2日目。

早起きして、露天風呂から日の出を見ました☀️

水平線から上る朝日って、綺麗ですね〜。

昨日の朝ごはんです。

f:id:saorin0408:20180605053546j:plain

大分産の大豆で作った納豆、味が濃くてとても美味しかったです❣️

f:id:saorin0408:20180605053656j:plain

食後はコーヒーを飲みながら、のんびり。

その後、チェックアウトをして小倉に戻り、叔母たちと分かれを惜しみつつ、帰りの飛行機の時間が夕方だったので、1人で恐竜博物館に行って来ました。

f:id:saorin0408:20180605054158j:plain

f:id:saorin0408:20180605054212j:plain

レプリカでしたが、凄い迫力‼️

なかなか充実した内容の博物館でした。

北九州空港へ向かい、お土産を買った後は足湯でまったり、、、。

f:id:saorin0408:20180605054448j:plain

7時前には東京の自宅に着きました。