-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

姪たちとランチ&友人とランチ

こんにちは。

9日は夫の姪とその娘たち、義母の7人で豊洲ららぽーとにあるステーキレストランでランチをしました。

写真は撮りませんでしたが、ハンバーグや生ハム、ローストビーフサラダなどをシェアしました。

姪の娘たちは、小5.小2.5歳の3人。

一年ぶりに会いましたが、子供の成長は早いですね〜。

その後、義母がお蕎麦が食べたいとのことで、同じ階にあるお蕎麦屋さんへ。

f:id:saorin0408:20180611073133j:plain

かき揚げ蕎麦を食べました。

f:id:saorin0408:20180611073223j:plain

夕食は抜かしても良かったのですが、あっさりめのおかずを色々と、、、。

次の日。

息子の高校時代の部活仲間のお母さんたちと、新宿でランチ。

土佐料理、祢保希というお店。

ねぼけと読みます。

赤坂にもあり、そこは何度か行ったことがありますが、今回のお店はビルの49階にあり、眺めが最高でした❣️

f:id:saorin0408:20180611073633j:plain

f:id:saorin0408:20180611073646j:plain

f:id:saorin0408:20180611073702j:plain

f:id:saorin0408:20180611073723j:plain

f:id:saorin0408:20180611073740j:plain

f:id:saorin0408:20180611073752j:plain

鰹のタタキが美味しかったわ❤️

仲良し4人が集まってくれて、話も盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

2人は、以前住んでいたアジアにも、現在住んでいる国にも遊びに来てくれたんですよ。

日本の食材を沢山持ってきてくれて、嬉しかったわ。

食事の後は、カラオケへ。

3時間コースで、たっぷり歌いました❣️

ついつい甘い物を食べてしまったけれど、これは食べなくても良かったかも、、、💦

お酒を飲むと、ついついね、、、。

一時帰国が終わったら、また調整します‼️