-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

アジア時代の友人たちと中華ディナー

こんにちは。

台風が去り、これから暑くなりそうですね。

まずは食事の記録です。

f:id:saorin0408:20180613064523j:plain

2日前のお昼。

f:id:saorin0408:20180613064558j:plain

友人とのランチ&カラオケの後、夕飯を作る時間がなかったので(面倒だったのが本音💦)中華を持ち帰りしました。

お腹が空いていなくても、美味しそうでついつい

食べてしまいました。

昨日は、アジア時代の友人たちと中華ディナーへ。

Yさんが、高級中華ディナーを予約してくれました。

f:id:saorin0408:20180613065025j:plain

f:id:saorin0408:20180613065040j:plain

f:id:saorin0408:20180613065056j:plain

f:id:saorin0408:20180613065111j:plain

f:id:saorin0408:20180613065126j:plain

f:id:saorin0408:20180613065141j:plain

f:id:saorin0408:20180613065157j:plain

f:id:saorin0408:20180613065210j:plain

f:id:saorin0408:20180613065225j:plain

この他に、北京ダッグも❣️

食べましたね〜〜❤️

全て美味しかったです。

飲み放題も付いていたので、スパークリングワイン、ビール、ハイボール、カシスソーダなどを飲みました。

お茶やお水を一緒に飲んだので、二日酔いにならず良かった🤗

いつもは5人で集まるのですが、1人は都合が付かず

今回は4人の飲み会。

このメンバー、皆明るくて面白いので笑いが絶えず、久しぶりに沢山笑い、楽しい飲み会でした❣️

それにしても、連日カロリーの多いものを食べ過ぎていますよね💦

これを半年とか続けたら、痛風になるでしょうね。

今夜は親友と最後の晩餐❣️

楽しみます‼️