-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

親友と最後の飲み&一時帰国終了

こんばんは。

楽しかった一時帰国も終わり、今夜の夜中の便で戻ります。

毎日が楽し過ぎたので、日本を離れるのが寂しいです😢

一時帰国の後は、毎回こんな感情になります。

また戻ればいつもの生活が始まり、寂しい気持ちも忘れますけどね。

食事の記録です。

昨夜は親友との飲みが入っていて、お昼は家で食べました。

f:id:saorin0408:20180614191400j:plain

夜は新宿にある九州料理居酒屋へ。

私がネットで予約しましたが、行ってみると落ち着かない感じのお店だったので、一杯飲んでからお店を変えました。

f:id:saorin0408:20180614191640j:plain

キビナゴの唐揚げやとり天は美味しかったです❣️

f:id:saorin0408:20180614191733j:plain

二軒目は、親友オススメの京おばんざいのお店。

f:id:saorin0408:20180614191835j:plain

f:id:saorin0408:20180614191905j:plain

f:id:saorin0408:20180614191921j:plain

f:id:saorin0408:20180614191942j:plain

f:id:saorin0408:20180614192018j:plain

f:id:saorin0408:20180614192048j:plain

落ち着いた素敵なお店で、お料理も全て美味しかったです🤗

締めにきな粉黒蜜パフェ食べちゃった❤️

最後の晩餐、、、沢山色々な話をしました。

親友のMとは何でも話せてお互い分かり合えるよい関係です。

年に一度しか会えないけれど、今はラインで無料通話も出来、便利な世の中になりました。

一時帰国の締めくくりがMとの飲み会にして、良かった。

かなりリフレッシュ出来、また戻っても頑張れそうです❣️

そして今日。

最後のランチは銀座にある天ぷら阿部で、1000円の大海老天丼‼️

f:id:saorin0408:20180614192752j:plain

ここのランチは超お得ですよ❣️

帰り、新富町にある築地木村屋で夕飯のパンを買いました。

牛すじ玉ねぎカレーパン‼️

f:id:saorin0408:20180614192931j:plain

美味しかった〜〜❤️

飲み納めのエビスビールも飲んで🍺

築地木村屋は、銀座木村屋の暖簾分けのお店なんですね。

f:id:saorin0408:20180614193349j:plain

アンパンは、銀座木村屋よりも私の好み❣️

このアンパン、スーツケースに詰めて持ち帰り、明日のランチに❤️

3日間もつそうです。

これから羽田空港に向かいます。

江東区に家があるので、羽田空港が使えるのは便利です。

また明日からダイエット再開です🤗