-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

昨夜戻りました

こんにちは。

昨夜、無事に帰宅しました。

無事にと言えるのか・・・・・順調な帰宅ではなく、かなり疲れました💦

今回は羽田発着の便を利用したのですが、夜中12時05分発の便が、飛行機の整備に

時間がかかり、3時間遅れの出発に。

夜中の空港での3時間は辛かったです💦

乗り継ぎの空港に着きましたが、乗継便には間に合わず、次の便まで空港で

6時間過ごすことに💦

ラウンジで4時間ほど過ごし、その後カフェでなんとか時間を潰しました。

羽田空港で雑誌を買っておいて良かった(^^♪

でも、時間があったため、色々と食べてしまいましたね💦

ラウンジで軽食を食べた後、フードコートで見つけたアジア料理のお店で・・・。

f:id:saorin0408:20180616120304j:plain

麺はイマイチでしたが、お寿司はまあまあ美味しかったです💕

その後、いつもは食べないフローズンヨーグルトまで食べました💦

なんだか、トラブルのせいでダイエット意識崩壊💦

時間になり乗継便に乗りましたが、なんとそこでも1時間の遅延・・・💦

昨夜10時半過ぎに、ようやく家にたどり着きました。

そこから荷物の整理をして・・・。

冷蔵品もかなりスーツケースに詰めてきたので、帰宅が大幅に遅れ心配でしたが、

大丈夫そうです。

また明日からダイエット頑張って、56kg維持を目指します。

今後とも、拙いブログですがどうぞ宜しくお願い致します。

 

ご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね・・・・✨

 


にほんブログ村