-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

14時間寝ました

おはようございます。

今、早朝の4時半・・・。

移動の機内ではあまり寝られなかったのと時差ぼけなのか、昨日は午後2時頃に

ベットに入り、一度起きてシャワーを浴びてからそのまま寝て、朝4時に目覚めました。

約14時間寝たようです。

一か月間の楽しい一時帰国も終わり日常生活が戻りましたが、18日まで

こちらの連休に入っているため、本格的なダイエットは19日から始めます。

今朝の体重・・・58.9kg

昨夜は夜ご飯も食べずに寝ていたので、日本で増えた分が少し減りました。

6月末までに58kg

7月末までに57kg

8月末までに56kg

そして、56kgを生涯体重として維持していくつもりです。

昨日の食事

朝食・・・白湯

10時・・・あんぱん半分 シベリア半分

f:id:saorin0408:20180617103342j:plain

築地木村屋で買って持ち帰ったパン💓

半分ずつ食べました。

血糖値が上がりそう・・・💦

昼食・・・にしん蕎麦 金時豆 じゃこ天 おつまみの海老と豆 ビール200cc

f:id:saorin0408:20180617103412j:plain

北海道物産店で買った真空パックのにしんを乗せて、にしん蕎麦。

お蕎麦やさんでにしん蕎麦を食べたことはありませんが、なかなか美味しいですね(^^♪

昼間からビールを・・・。

一時帰国では、よく飲みました🍺

これからは控えめに・・・。

日本から日本の食材を沢山持ち帰ったので、これから暫くは、食事が楽しみです💕

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね・・・・✨

 


にほんブログ村