-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

連休最終日

こんにちは。

近畿地方で大きな地震があったようですが、皆様は大丈夫でしたか?

 

今朝の体重・・・58.6kg(前日比−0.3kg ピーク時より-14.4kg)

昨日は4食食べましたが、体重が減っていて・・・ホッ(^^♪

今日はこちらの連休最終日です。

明日からは、本当の日常に戻ります。

昨日の食事

朝食・・・レモン白湯

7時半・・・あんぱん半分 シベリア半分 コーヒー

前日夕食を食べなかったのでお腹が空き、残っていたパンをついつい・・・。

10時半・・・じゃこのおにぎり

夫の朝食用に作ったおにぎりを自分用にも小さめのものを作っておき、食べました。

日本から食材を持ち帰ったので、食いしん坊スイッチ、入りまくりです💦

昼食・・・ハンバーガー サラダ フライドポテト コールスロー ビール

f:id:saorin0408:20180618120927j:plain

3連休なのに、どこにも行かないのもねぇ~と、近所のカフェでランチを・・・。

パンが多すぎるので、上のパンは夫へ。

間食・・・チョコレート 炭酸水

夕食・・・わかさぎの唐揚げ 紫蘇の天ぷら 桜エビのかき揚げ 味噌汁 金時豆

     きゅうりの漬物 さくらんぼ いちご お茶

f:id:saorin0408:20180618121005j:plain

日本から冷凍して持ち帰った、わかさぎの唐揚げ💓

紫蘇も持ち帰りました。

オリーブオイルで揚げ物・・・美味しいです💕

ご飯は抜かしました。

 本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨

 


にほんブログ村