-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

間食が止まらない・・・

こんにちは。

今朝の体重・・・58.9kg(前日比+0.4kg ピーク時より-14.1kg)

昨日の運動・・・ストレッチ

間食が止まらず・・・体重増えました💦

今、我が家にあるお菓子とおつまみのストック。

f:id:saorin0408:20180621132754j:plain

1/3は貰い物です。

旅行先で買ったり、物産店で買ったものが多いです。

こんなに魅力的な食べ物があれば、間食も止まらなくなりますよね。

少しずつ食べるようにします!!

理性とダイエツト意識を働かせて!!!

友人がお茶に来てくれた時に出せるように、残しておかなくては!

昨日の食事

朝食・・・レモン白湯

間食・・・スモークナッツ ルイボスティー

昼食・・・梅ひじきのおにぎり きゅうり半分 味付き玉子 おたべ

f:id:saorin0408:20180621132826j:plain

おたべが引き金となり、その後間食が続きました。

間食・・・ピーナッツせんべい イワシの燻製 クッキー チョコレート

     ルイボスティー

夕食・・・ニシン茶漬け アジの干物 明太ポテサラ きゅうりの漬物

     サラダ ナスとニシンの煮物 海藻と玉ねぎと玉子の味噌汁 お茶

f:id:saorin0408:20180621132903j:plain

アジの干物が美味しかった💓

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村