-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

オーシャンズ8&イタリアンランチ

こんにちは。

今朝の体重・・・58.1kg(前日比+−0kg ピーク時より-14.9kg)

昨日の運動・・・1分スクワット 腹筋 マインドフルネス

 

昨日は夫がお休みの日だったので、夫の希望で映画「ハンソロ」が観たいということで、近くのモールにある映画館へ行きました。

残念ながら「ハンソロ」は終了していました💦

日本よりも公開が早かったらしいです。

折角映画を観に来たので、私の希望で「オーシャンズ8」を観ました。

観る予定の無かった映画なので、予備知識もなく観たのですが、豪華キャストと

ありえない展開、巧妙で痛快な手口🎵

かなり楽しめました🎵

サンドラ・ブロックも良かったのですが、ケイト・ブランシェットが美しくて

素敵過ぎましたね~💛

アン・ハサウェイも役柄ピッタリで、素敵で可愛かった💓

観終わって、気分が爽快になる映画は良いですね!

(ホラーと悲しい😢映画は苦手です💦)

日本では、8月10日公開のようです。

気分爽快になりたい方、是非ご覧ください!(^^)!

(写真がボケていて、すみません・・・)

f:id:saorin0408:20180707134725j:plain

日本に一時帰国したときから、なぜかソフトクリームが食べたくなり・・・。

映画の前にマックのチョコサンデー。

チョコの部分が堅くて、イマイチでした💦

f:id:saorin0408:20180707134803j:plain

映画の後は、少し遅めのランチへ。

映画館の上の階にあるイタリアンレストラン。

夏は外の席が気持ち良いのです🎵

ここは、この街に引っ越してすぐに、夫の前任の方に連れて来てもらったレストラン。

ここに住んで9月で丸2年になります。

早い物ですね~。

f:id:saorin0408:20180707134913j:plain

 メニューがおしゃれ~。

f:id:saorin0408:20180707134955j:plain

まずはビールで喉を潤し・・・その後白ワインと赤ワインを飲みました。 

f:id:saorin0408:20180707135026j:plain

サービスのパン。

薄くて周り がパリパリ、中がモチモチ🎵

お店で焼いていて、焼き立てです。

f:id:saorin0408:20180707135056j:plain

 前菜に、エビのフリッター。

f:id:saorin0408:20180707135130j:plain

 夫の好きなピザ・マルゲリータ

私はリゾットが良かったけれど、たまには夫の好きなものを・・・。

奥に見えるのは、ステーキ・ゴルゴンゾーラソース。

このソースが美味しい!!

半分だけ食べました。

f:id:saorin0408:20180707135202j:plain

 お腹が一杯なのに、なぜかデザートを頼んでしまった私💦

お酒を飲むと、満腹中枢が麻痺します💦

f:id:saorin0408:20180707135240j:plain

塩キャラメルのジェラートとフラワーレスチョコレートケーキ。

コーヒーはアメリカン。

たまに食べるデザート、美味しいですね🎵

3時半にレストランに入り、5時半に食事が終了。

久しぶりに夫と色々な話が出来て、楽しい食事でした。

(普段は家で別々のことをしている事が多く、会話が少ないのです)

食べ過ぎましたね💦

寝るまで胃が重かったです。

近い内にファスティングをしたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様も、素敵な休日をお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村