-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

眺めの良いカフェでランチ&お茶

こんにちは。

今朝の体重・・・57.5kg(前日比−0.3kg ピーク時より-16kg)

昨日の運動・・・お散歩1時間

昨日は、友人のMさんと一緒に、観光ストリートの裏道を歩いてみよう!と、

1時間ほどのお散歩をしてきました。

カフェやレストラン、お土産屋さんが並ぶ観光ストリートですが、1本裏道に入ると

少しさびれた雰囲気です。

でも、少し歩いていくと、インスタ映えしそうなカラフルな階段を発見!

メキシコにありそうな階段ですよね🎵(イメージですが・・・)

おしゃれな雑貨屋さんやカフェも見つけました。

楽しい散策でした💓

ランチはHさんオススメの、眺めのよいカフェへ。

トマトソースとハーブのパスタとチキンのチーズグリルをシェアして食べました。

この日は気温が上がり、かなり暑かったので、冷えたお水が美味しい🎵

風が通って気持ちが良かったです。

ランチの後は、歩いていて見つけたカフェへ。

レモンミントジュース。

冷えていたけれど、甘~い💦

水を足して飲み切りました。

途中から、用事を済ませたHさんが合流して、来週の日帰り旅行の打ち合わせをしました。

楽しみが待っていると、生活にもハリが出ますね🎵

3時半くらいに帰宅したのですが、軽い熱中症になったかも。。。。💦

少し頭痛がしています。

食欲もなく夕食は軽く済ませました。

水分が欲しくてスイカを沢山食べ、その後甘い物が欲しくなり、クッキーとチョコレートを食べました。

疲れていたので、早めに就寝。

夏、歩くときにはこまめな水分補給と休憩が必要ですね。

日本でも連日熱中症でかなりの人が救急搬送されているようです。

7歳の男の子が亡くなったのは、心が痛みました。

皆様も、熱中症には充分お気を付けくださいね。

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・・✨