-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

送別イタリアンランチ

こんにちは。

今朝の体重・・・57.5kg(前日比+0.3kg ピーク時より-16kg)

昨日の運動・・・1分スクワット 腹筋 マインドフルネス

油断するとじわじわと増えます💦

昨日はお菓子とお酒が増えた原因ですね。

 

夫の同僚の奥さんのIさんが8月中旬に本帰国することになったので、ささやかな

送別ランチをしました。

Iさん、Eさんそして私の3人で、イタリアンランチ。

このレストランは1年ほど前にオープンしたのですが、Iさんは初めて。

内装がシックで素敵なレストランなので、喜んでくれました。

味も美味しいと評判なんです。

まずは前菜。

サーモンとアボカド。

f:id:saorin0408:20180803142023j:plain

そして、子牛のグリル。

f:id:saorin0408:20180803142051j:plain

ポルチーニのリゾット。

f:id:saorin0408:20180803142116j:plain

三人でシェアしていただきました。

全て美味しくて、満足満足🎵

ハッピーアワーで安く食事が出来たので、嬉しいですね🎵

その後は家に来てもらって、日本のお菓子を食べながら話をしました。

2人とも30代なので、ジェネレーションギャップを感じながらも楽しい時間でした。

昨日の食事

朝食・・・トマトジュース+オリーブオイル 紅茶

昼食・・・サーモンとアボカド 子牛のグリル ジャガイモ リゾット

     ビール 白ワイン 炭酸水

間食・・・クッキー おせんべい チョコレート ルイボスティー

夕食・・・牛肉とパプリカ炒め 美肌スープ チーズ おつまみ ビール 赤ワイン

f:id:saorin0408:20180803142144j:plain

ランチをしっかり食べ、お菓子も色々と食べたので夕食を控えめにしたつもりが

ついついビールを飲んだので食が進みました。

また調整しなくては!

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村