-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

金曜日だけ開かれる市場&夫とビリヤード勝負

こんにちは。

今朝の体重・・・58.0kg(前日比+0.5kg ピーク時より-16.5kg)

また58kgに戻ってしまいました💦

夜に外食すると、すぐに増えますね。

何日かかけて、調整します!!

 

昨日は、友人のMさんと二人で、夏の間の金曜日だけ開かれる市場へ行ってきました。

約2年この街に住んでいて、やっと行くことが出来ました。

f:id:saorin0408:20180804143330j:plain

こんな雰囲気の市場です。

市場といっても、民芸品やアクセサリーの小さなお店が連なっている感じですね。

私は何も買わず見るだけでしたが、雰囲気を楽しめました🎵

少し歩き疲れたので、カフェで休憩。

歩いていて見つけたカフェへ入ってみました。

2ヶ月前にオープンしたばかりのカフェ・・・眺めがよくてシンプルな内装。

f:id:saorin0408:20180804143426j:plain

レモンミントジュースを・・・。

ここのは甘さ控えめで、私好みでした💓

ジャズがかかっていて、いい風が入ってきて・・・落ち着く感じ🎵

フードメニューやお酒もあるので、また来てみたいですね。

夜は、夫がビリヤードがしたいというので、あるホテル内のスポーツバーへ。

1時間のビリヤード対決!

結果は私の1勝2敗・・・💦

経験値が違うので、負けても仕方がないです。

でも悔しいので、その後エアホッケー対決をしました。

1回勝負!

6-3で私が勝ちました🎵イェ~イ🎵

その後、同じホテル内にあるイタリアンレストランで食事をする予定でしたが、

この日はレストランがお休みだったみたい。

仕方がないので、ホテルのメインレストランで、ブッフェを・・・。

f:id:saorin0408:20180804143516j:plain

シーフードが美味しかったです🎵

ついつい、シーフードをお代わり・・・。

ケーキも食べてみましたが・・・。

f:id:saorin0408:20180804143539j:plain

このケーキが美味しくない💦

この前にプリンも食べましたが、変な味💦

ここのデザートはダメですね。

コーヒーは美味しかったです。

夜外食をすると、次の日必ず体重が増えています。

また調整しながら56kg目指します!

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・・✨

 


にほんブログ村