-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

一足先にマンマミーア2を観て来ました

こんにちは。

今朝の体重、、、57.6kg(前日比−0.4kg )

増えた体重は、少し調整して0.4kg減りました。

調整続けます。

パソコンの調子が悪いため、スマホから、、、。

昨日は、髪を染めにヘアサロンへ行き、同じモールの中に映画館もあったので、絶対に観たいと思っていた「マンマミーア 2」を観て来ました‼️

前作はもう10年前だったのですね。

前作が大好きで❤️

高校生の頃、ABBAが大好きで英語の歌詞を一生懸命覚えて歌っていたので、ABBAの歌が満載のこの映画が楽しくて、続編の公開を心待ちにしていました。

f:id:saorin0408:20180805134014j:plain

前作が良すぎたので、今回の続編の前半はイマイチな感じでしたが、後半になると面白くなって来て、エンディングはかなり盛り上がりました❣️

やはり、観て良かったです❣️

ネタバレになるので内容は書きませんが、、、。

今回は、ソフィーのおばあさんが登場しますが、このシェールという歌手で女優の方、72歳だというのに、シワが全くない‼️

アメリカの整形技術が凄いのか、映像の修正技術が凄いのか、、、⁉️

メリルストリープの顔が、歳相応のシワがあり自然な感じなので、余計に違和感がありましたね。

若々しさを保ちたい気持ちは凄くわかりますが、やはり歳相応のシワがあった方がいいと、改めて思いました。

なんだか、映画の感想より、シワの話になりましたが、それだけシェールの顔のインパクトがありましたね❣️

日本では、8月24日公開予定です。

観終わった後に楽しい余韻が残る映画なので、オススメです。

昨日の食事

朝食、、、トマトジュース+オリーブオイル

昼食、、、もやしとベーコン炒め 空芯菜と海老炒め

冷奴 海藻と豆腐の味噌汁

f:id:saorin0408:20180805135531j:plain

間食、、、コーヒー サンデー

f:id:saorin0408:20180805135609j:plain

f:id:saorin0408:20180805135634j:plain

コーヒーはヘアサロンで出してもらいました。

美味しいアイスクリーム屋さんの前を通ってしまい、ついついサンデーを、、、。

バナナと🍌チョコレートアイスクリームのハーモニーが最高でした❤️

夕食、、、昼食の残り メロン 麦茶

f:id:saorin0408:20180805135923j:plain

間食、、、おせんべい

本日もご訪問いただきありがとうございます。

皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいね、、、💖