-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

一時帰国から戻った友人とカフェランチ

こんにちは。

今朝の体重・・・56.5kg(前日比−0.8kg ピーク時より-17kg)

昨日の運動・・・なし

 

昨日は、約2か月ぶりに一時帰国から戻った友人たちと4人で、観光ストリートに

ある眺めの良いカフェでランチをしました。

前日から胃腸の調子が良くなかった私ですが、大丈夫そうだったので参加しました。

ここのところ外食が続いていたせいかも知れませんね。

ここは、Hさんオススメのカフェ。

Hさんは今お子さんが来ていて旅行中なので、参加出来なかったのが残念💦

f:id:saorin0408:20180807132010j:plain

店内にはミニバスが・・・🎵可愛い🎵

大きな窓があり、オープンになっていて眺めが最高です🎵

f:id:saorin0408:20180807132049j:plain

前菜はルッコラのサラダとチーズを焼いた物、ナスのペースト。

f:id:saorin0408:20180807132122j:plain

メインはチキングリル。

ソースが美味しいです🎵

f:id:saorin0408:20180807132149j:plain

もう一つのメインは、ラム肉ハンバーグのオーブン焼き。

全て4人でシェアしていただきました。

ラム肉は、ラム臭さがあったので、苦手な人が多いかも。

私は大丈夫でした。

その後、新しく来たMさんを観光ストリート案内してから、別のカフェでお茶を・・・。

昨日は暑い日だったので、ストリートをかなり歩いて、喉が乾きました。 

f:id:saorin0408:20180807133306j:plain

先日友人と初めて行った、2ヶ月前にオープンしたばかりのモダンな

カフェ&レストラン。

f:id:saorin0408:20180807133404j:plain

カクテル🍸なんかも作ってくれそうですね。

MさんとTさんはジュース、Kさんと私は生ビール🍺🎵

乾いた喉に冷えた生ビール、最高です🎵

胃腸の調子が良くないことも忘れて、生ビールを堪能しました。

家に帰るとやはり調子が良くなくて、夕飯は白湯のみにしておきました。

その結果、今朝の体重は前日比-0.8kgの56.5kg。

今日も胃腸を休めることにします。

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村