-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

友人達とトルコ料理ランチ

こんにちは。

今朝の体重・・・57.3kg (前日比+0.2kg ピーク時より-16.2kg)

昨日の運動・・・1分スクワット マインドフルネス

 

昨日は、友人達と4人で、ローカルの友人に教えてもらったトルコ料理レストランへ

ランチに行ってきました。

ランチ前に、レストラン周辺をご案内。

以前入らなかったスパイス屋さんにも入ってみたり、トルココーヒー屋さんで試飲

させてもらったり、楽しい散策でした。

ランチは13時から。

メニューの写真を見ながらオーダーします。

ローカルの友人お勧めのチーズのパイ包み。

f:id:saorin0408:20180814133619j:plain

チーズがトロリとして、美味しかったです🎵

前菜盛り合わせ。

f:id:saorin0408:20180814133700j:plain

色々な種類のお料理が食べられ、見た目は良かったのですが、味は・・・少し残念💦

ナスのペーストと、お肉のグリル。

f:id:saorin0408:20180814133726j:plain

お肉の下にあるポテトフライが、揚げ過ぎていて固くて・・・💦

お肉の味も、普通でした。

f:id:saorin0408:20180814133811j:plain

食後にトルコティーを・・・。

シナモン風味のクッキーが付いてきました。

造花だけど、お花の演出いいですね🎵

f:id:saorin0408:20180814133838j:plain

デザートは、トルコのお菓子。

中に伸びるチーズが入っていて、これ自体は甘くないので蜂蜜を掛けて食べます。

これは好き💛

f:id:saorin0408:20180814133859j:plain

ピスタチオのお菓子。

激甘💦

この日のお料理は、なんだかイマイチで、せっかく友人を連れて行ったのに、

残念な感じでしたね。

でも、珍しいお料理やお菓子に喜んでくれたので良かったです。

ランチを結構食べてお腹が一杯だったので、夕食はおつまみと🍺で軽く。

f:id:saorin0408:20180814133923j:plain

夕方、スペイン帰りの友人から、タコのおつまみのお土産をいただいたので、

それも食べましたが、柔らかくて美味しかった~🎵

ついつい白ワインも飲みました。

 本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村