-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

調整成功

こんにちは。

今朝の体重・・・56.8kg(前日比−0.8kg ピーク時より-16.7kg)

昨日の運動・・・1分スクワット 筋トレ マインドフルネス

昨日は、出掛ける予定もなかったので1日調整日にしました。

調整日には、朝「今日は調整日!食べなくても大丈夫!甘いものは食べない!」と

自分に言い聞かせ、意識します。

昨日の食事

朝食・・・トマトジュース+オリーブオイル

間食・・・コーヒー

昼食・・・フルーツ盛り合わせ(スイカ ブドウ 桃 アメリカンチェリー プラム)

f:id:saorin0408:20180817133812j:plain

家に沢山フルーツがあったので、昼食はフルーツのみにしました。

夕食・・・ドライカレー(ご飯少なめ)野菜スープ 

     ルッコラとパセリとカリカリベーコンのサラダ スイカ お茶f:id:saorin0408:20180817133833j:plain

夕食はご飯少なめ、野菜多めに・・・。

食後に「チョコレートが食べたいかも・・・」と一瞬思いましたが、歯を磨いて

落ち着きました。

調整が成功して、今朝の体重・前日比−0.8kg🎵

久しぶりの56kg台です。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね。

 


にほんブログ村