-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

インターナショナルバザーへ行って、各国のお料理を

こんにちは。

今朝の体重・・・56.9kg(前日比+0.7kg ピーク時より-16.6kg)

昨日は昼・夜炭水化物をしっかりと摂ったので、増えましたね💦

今日は調整日にします!

 

昨日、大きなイベント会場で行われていた、インターナショナルバザーへ

行ってきました。

この国に住んでいる世界各国の方々が、民芸品やお料理を出店していました。

イギリス・ロシア・アメリカ・イタリア・マレーシア・インドネシア・フィリピン・

タイ・インド・パキスタン・トルコなどなど・・・。

世界旅行をした気分でした🎵

毎年行われていて、2年前に行った時は、フランスのワインを買った記憶がありますが、今年は売っていなくて残念・・・。

夫がイタリアの手作りクッキーを買いました。

ランチタイムに行ったので、この会場でランチを・・・。

f:id:saorin0408:20181007131939j:plain

写真はトルコのブース。

炭火焼のケバブ・・・いい香りで美味しそうでした🎵

f:id:saorin0408:20181007132004j:plain

ここもトルコ。

塊肉を焼いて、薄くスライスして薄いパンで巻いたファストフードも美味しそう🎵

でも、少し混んでいたので諦めて・・・。

夫はイギリスのハンバーガー・私はタイのパッタイを。

f:id:saorin0408:20181007132032j:plain

少し甘めでしたが、美味しいパッタイでした🎵

多かったので、1/3は残して夕飯に。

夕食は、持ち帰った各国のお料理を盛り合わせてみました。

f:id:saorin0408:20181007132059j:plain

インドのブリヤニ・エジプトのコシャリ・タイのパッタイ・昨日の残りのじゃがいもと

イカの煮物など・・・。

コシャリって、日本でも密かなブームと聞いています。

パスタとお米とフリーカ(青麦)と豆を辛いトマトソースで和えて食べる

エジプトのソウルフードです。

これが少し辛くて、意外と後を引く美味しさでした。

昼・夜炭水化物だらけの食事で体重増💦

でも美味しかったから、たまにはいいよね!

今日、調整します!

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、3連休楽しくお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村