-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

フライデーズでステーキランチ

 

こんにちは。

今朝の体重・・・57.2kg(前日比+0.3kg ピーク時より-16.3kg)

週末は体重が増えますね💦

 

昨日は電話料金の支払いのため、近くのモールへ行き、モール内のレストランでランチをしました。

フライデーズ」東京にもあるお店ですね。

アメリカが本店です。

アメリカに住んでいる頃にも、たまに行きました。

f:id:saorin0408:20181028140640j:plain

前菜に海老料理を頼んだのですが、イメージと違うものが来ました💦

f:id:saorin0408:20181028140706j:plain

海老を焼いた物をイメージしていたのに、ポップコーンシュリンプみたいな・・・💦

味はイマイチです。

この日はステーキが食べたくて、ニューヨークストリップロインをウェルダンで。

f:id:saorin0408:20181028140732j:plain

ステーキは美味しかったですよ。

さすがアメリカのレストラン!量が多いですね。

マッシュポテトや野菜が多く、残しました。

お腹が一杯!

夜は控えめにしましたが、前日比0.3kg増💦

今週は調整します!

昨日の食事

朝食・・・オレンジキウイジュース 紅茶

間食・・・スモークナッツ ルイボスティー

昼食・・・シュリンプ ステーキ 野菜 マッシュポテト 紅茶

間食・・・スタバでコーヒー

夕食・・・ミニおにぎり1個 豆菓子 ビール

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村