-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

イタリアのチーズと生ハムとプロセッコの夕食

こんにちは。

今朝の体重・・・57.2kg(前日比+−0kg ピーク時より-16.3kg)

昨日の運動・・・スロースクワット マインドフルネス

3日連続57.2kg・・・高め停滞です💦

昨日は、ダイエットルールを守り、炭水化物は昼のみ、甘い物は1回にしましたが、

夕飯が多かったかな?

美味しかったし、楽しんだので良しとします。

この辺でファスティングをしたいところですが、明日と明後日ランチが入っているので、11月に入ってから行うことにします。

明日と明後日は、ランチ多め、夕食少なめ作戦で!

11月8日から友人が二人遊びに来て、国内旅行する予定なので、その前に56kgに

近づいておきたいと思います!

 

昨日の食事

朝食・・・紅茶

間食・・・レモン白湯 スモークナッツ 

昼食・・・おにぎり(揚げ玉と桜エビ)

f:id:saorin0408:20181030142707j:plain

揚げ玉を入れるおにぎり、日本で流行っていますよね?

初めて作ってみましたが、美味しかった~🎵

揚げ玉と桜エビで、まるで天むすを食べているような美味しさでした🎵

リピートします。

間食・・・大納言 お茶

間食・・・チーズ

夕食・・・生ハムプレート&モッツアレラチーズ イタリアチーズ3種 

     玉子と野菜のスープ サラダ サーモンのバター焼き プロセッコ

     いちご お茶

f:id:saorin0408:20181030142727j:plain

イタリアで買って来た生ハムも、最後です。

(写真の生ハムとチーズは、2人分です)

ローマでハムプレートを注文すると、必ずモッツアレラチーズが付いてきました。

イタリアの生ハムは塩分控えめですが、あっさりとしたモッツアレラチーズと

よく合います。

プロセッコ(小)はまだ1つあるので、カラスミのパスタを作る時に

楽しみたいですね🎵

イタリア、楽しかったなぁ~💓

また行きたい🎵

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨ 


にほんブログ村