-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

3種のちぎりパン&ビリヤードからのお寿司食べ放題

こんにちは。

今朝の体重・・・58.7kg(前日比+1.5kg ピーク時より-14.8kg)

前日よりも1.5kg増えた理由・・・昨夜7時過ぎにお寿司食べ放題へ行ったからです💦

夕飯にお寿司を思いっきり食べると、1.5kgも増えるのですね~。(びっくり!)

昨日、「小食が健康に良い」という記事を書いておきながら・・・。

また調整します!

 

昨日は、午前中にパンを焼きました。

3種類のちぎりパン。

f:id:saorin0408:20181105142443j:plain

全て塩パンなのですが、トッピングをトリュフ塩・ドライとマト&アンチョビ・

ベーコンチーズにしてみました。

中にバターを入れて焼いたので、パンの底部分にバターが溶けだしてカリカリになり

なかなか美味しかった🎵

f:id:saorin0408:20181105142520j:plain

お昼は3種類のパンを半分ずつ食べました。

夕食は、ホテルの和食レストランへ。

このレストランに最近日本人シェフが働いていて、しかも、日曜日はお寿司の

食べ放題をやっていると聞き、行ってみたいと思っていたのです。

ダイエット中なのに、お寿司の食べ放題?

でも、食べたいですよね。

私、お寿司が大好きなんです💕

たまにはこういう日があっても、いいのです。

レストランは7時からオープンなので、その前に下の階にあるバーで、久しぶりに

夫とビリヤード対決!

f:id:saorin0408:20181105142548j:plain

1勝2敗でした💦

しかも、1勝は夫の自滅・・・。

ビリヤードはなかなか夫には勝てないです。

でも、ビールを飲んでナッツを食べながらのビリヤードは、楽しいですね🎵

7時になったので、上の階の和食レストランへ。

日本人シェフが、私たちの席に挨拶に来てくれました。

2週間前にこの街に着いたばかりで、今、新しいメニューを考案中とのこと。

これからのレストランメニューに期待が高まります。

この日は勿論、お寿司の食べ放題を。

f:id:saorin0408:20181105142628j:plain

まずはお味噌汁。

出汁が効いていて美味しいです。

f:id:saorin0408:20181105142658j:plain

海鮮サラダ。

少し醤油をかけると美味しくなりました。

f:id:saorin0408:20181105142723j:plain

寿司の食べ放題は、ロール寿司が中心ですが、握りが食べたいと言うと出してくれました。

この街でこのお寿司が食べられるなら、大満足です🎵

f:id:saorin0408:20181105142815j:plain

お代わりはロール寿司。

これも美味しいですね🎵

f:id:saorin0408:20181105142746j:plain

調子に乗って、さらにお代わりを・・・。

f:id:saorin0408:20181105142843j:plain

最後はデザートとお茶。

バナナフリッターと抹茶プリン。

デザートはイマイチでした💦

久しぶりにお寿司を思いっきり食べてみましたが、美味しかったわ🎵

56kgが遠のきましたが、今日から調整します!!

本日もご訪問いただきありがとうございました。

今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村