アラフィフでも-14kgのダイエットに成功! 59kgを維持する BLOG

アラフィフですが、10ヶ月で-14kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから59kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

久しぶりのお寿司

こんにちは。

今朝の体重・・・62.7kg(前日比−0.6kg ピーク時より−10.3kg) 

前日より0.6kg減っていました!

ランチを食べ過ぎたので、夕食を軽くしたところ、この結果。

夕食を軽くした方が、痩せやすいのですね。

でも、私が行っているダイエットは、基本夕食でしっかりと栄養を摂るダイエットなので、基本を崩さないようにしていきたいですね。

ランチが入った時は、夕食で調整するのはありです。

また、あまりお腹が空いていないときは、無理に食べないようにしています。

 

昨日の食事

朝食・・・生姜黒砂糖入り紅茶

昼食・・・お寿司(サーモン、鯛、マグロの握り 太巻き 納豆巻きなど)豆腐サラダ

     エビフライ カニクリームコロッケ 白身魚のフライ ガリ

     パイナップルとココナツのアイスクリーム クリームブリュレ

     フルーツ(イチゴ パイナップル スイカ) コーヒー お茶

夕食・・・ビール200cc エビフライ1本 乾きもの(アジ)ぶどう 

f:id:saorin0408:20170728153830j:plain

昨日のランチはお呼ばれで、久しぶりに美味しいお寿司をいただきました!

大好きなエビフライとカニクリームコロッケも、美味しかった~💛

デザートも美味しくて💛

ある方の送別ランチだったのですが、お話しも弾み、楽しい時間を過ごしました。

残ったお料理を持たせていただいたので、夫の夕食にしました。

私はお腹が一杯で、夕食は軽くしたので、今朝の体重は大幅減。

31日には63kg以下になるよう、キープしたいと思います。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

宜しくおお願いします。

 


にほんブログ村