-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

ランチは天ぷら蕎麦

こんにちは。

今朝の体重・・・60.2kg(前日比+0.3kg ピーク時より-12.8kg)

少し増えましたね💦

昼と夜、美味しい物を食べました。

1日1快食が、私の体重維持にはいいようです。

昨日の食事

朝食・・・はちみつ生姜紅茶

昼食・・・お蕎麦 しらす入り野菜のかき揚げ さつまいもの天ぷら

f:id:saorin0408:20171029142617j:plain

なんとなく、お蕎麦&かき揚げと天ぷらが食べたくて作りました。

久しぶりに食べたさつまいもの天ぷら、美味しかったです。

揚げ物って、どうしてこんなに美味しいのでしょう?

間食・・・デーツ&チョコ2個

夕食・・・マグロのステーキ サバの南蛮漬け ケールとキャベツとトマトとサバの

     サラダ ぬか漬け あおさと根菜の味噌汁 いちご お茶

f:id:saorin0408:20171029142658j:plain

サバを沢山食べる作戦でしたが、明日以降効果が表れるといいけれど・・・。

ベジファーストを心掛け、サラダからいただきました。

サラダのサバは缶詰です。

味噌煮の缶だったので、サラダに合うように味噌は水で洗い流しました。

でも、味噌ドレッシングと考えれば、そのままでも良かったかもね。

味噌にはサバの成分が入っていたはず・・・次回からはそのまま使います。

マグロは頂物です。

近海で取れたマグロらしいです。

お刺身で食べるのは心配だったのでステーキにしました。

オリーブオイルとニンニク・・・美味しいマグロでした💓

でも、お刺身で食べたかったわ。

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです(^^♪

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね・・・・✨

にほんブログ村