-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

増えるとは思ったけれど・・・

こんにちは。

今朝の体重・・・58.4kg(前日比+1.0kg ピーク時より-14.6kg)

昨日の運動・・・1分スクワット

昨日は1日家にいてネット三昧・・・。

昼食にパスタ、夕食にヒレカツ(ご飯なし)を食べ、2食炭水化物を摂ったので

増えるとは思いましたが、まさかの1kg増💦

なぜ、これだけ食べただけで、1日で1kgも増えるのでしょうか?

不思議です・・・・・。

昨日の食事

朝食・・・ココナッツシュガー入り生姜紅茶

間食・・・ナッツ コーヒー

間食・・・イチゴヨーグルトドリンク300cc

昼食・・・ジェノベーゼソースパスタ からすみパスタ チーズ 肉団子鍋

     赤ワイン100cc 

f:id:saorin0408:20180311141026j:plain

久しぶりに2種類のパスタが食べたくて、作りました。

からすみパスタ、最高に美味しいです🎵

量は少なめに・・・。

夕食・・・ヒレカツ キャベツとケールの千切り ブロッコリーの芯のごま油和え

     海藻の味噌汁 梨 お茶 チョコレート一切れ

f:id:saorin0408:20180311141046j:plain

血糖値上昇を避けるため、野菜から食べましたが、ヒレカツが多かったかな💦

パン粉&油・・・ダイエット中に避けたい料理でしたね。

でも、久しぶりのヒレカツは、美味しかったわ🎵

また調整します!

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね・・・・✨

 


にほんブログ村