-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

東京に戻りました

こんにちは。

昨日は、朝早くチェックアウトをして、熊野本宮大社に行きました。

朝早かったので人が少なく、厳かな雰囲気の中御参り出来ました。

f:id:saorin0408:20180608093557j:plain

そこから熊野古道を歩く予定でしたが、時間が無くなり、少しだけ古道を歩く雰囲気を味わい、伊勢に向かいました。

f:id:saorin0408:20180608093648j:plain

伊勢市駅から熊野まで往復300kmを1人で運転したので、かなり疲れました💦

初日の疲れは温泉で♨️癒されましたけどね。

伊勢市駅から名古屋まで行き、美術館と科学館を見学。

その後8時半の新幹線に乗り、帰宅しました。

熊野古道を歩くのがこの旅行の目的だったのですが、雨☔️に降られたり、時間が無くなったり、、、。

梅雨時期は避け、また来たいですね。

食事の記録です。

旅館の朝食。

f:id:saorin0408:20180608094401j:plain

お昼は宇治山田駅内で、ビール🍺とイイダコの唐揚げ。

f:id:saorin0408:20180608094508j:plain

名古屋では、名古屋市美術館のモネ展を見て、科学館でマーベル展を見ました。

f:id:saorin0408:20180608094621j:plain

f:id:saorin0408:20180608094638j:plain

疲れていて、甘い物を欲っしていたらしく、ソフトクリームが美味しかったわ❤️

新幹線の時間まで、ひつまぶしのお店で。

f:id:saorin0408:20180608094953j:plain

f:id:saorin0408:20180608095011j:plain

f:id:saorin0408:20180608095031j:plain

f:id:saorin0408:20180608095047j:plain

f:id:saorin0408:20180608095230j:plain 名古屋の地酒と、キリンビールの名古屋工場限定ビールがとても美味しく、おつまみが進みました❣️ f:id:saorin0408:20180608095352j:plain ひつまぶしが食べたかったのですが、お腹が一杯になってきたのでミニ丼セットを、、、。 私はうな丼、夫は味噌カツ丼。 うなぎが物凄ーく美味しかった〜〜❤️ 今まで食べたうなぎの中でナンバーワンかも‼️ 新幹線乗り場の地下街にあるひつまぶしのお店です。 向かいに『てもみん』があり、食事の後20分のマッサージをしてもらいお店から出ると、ひつまぶしのお店に10人くらいの列が出来ていました。 人気店なんですね。 分かります❣️